M-1育毛ミストのサラヴィオ研究チームが学術発表! [お知らせ]

少し前の話になりますが
2014年5月14~17日韓国チェジュ島で第8回世界毛髪研究会議が開催されました。

世界毛髪研究会議では、昨年第7回で「最優秀賞」を受賞し世界のが注目したことは言うまでもありませんね。
昨年の記事はこちら → 世界が注目!M-1育毛ミスト開発チームの快挙!

この世界毛髪研究会議は、発表できるだけでも名誉と言われる世界最高峰の学術大会であり、サラヴィオ研究チームは2年連続この舞台で学術発表を行いました。

発表の内容は、私が説明できるレベルのものではないので説明は省きますが、世界の権威ある科学者の方たちから大絶賛を得る画期的な内容だということは間違いありません。

サラヴィオ化粧品は日々独自の研究によって発毛のメカニズムを研究し、M-1育毛ミストへ反映させています。

これからもサヴィオ研究チームの進化と共に、今後も育毛剤の最先端を走り続けるM-1育毛ミストの効果に期待が高まることでしょう!


もうハゲとは言わせない!M-1育毛ミストはこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。