チャップアップ、ブブカ、イクオスって同じもの? [つぶやき]

今、人気の育毛剤として売れている

チャップアップ -CHAP UP-
ブブカ -BUBKA-
イクオス -IQOS-

この3つの育毛剤ですが・・・これって同じ?
そんな疑問がありますが。。。

なぜって、製造元が「天真堂」というところで、
中身は「ソヴール08」という商品なのです。

つまりOEM商品で、それぞれ違う販売元が
オリジナル育毛剤として売り出している・・・可能性があるのです。

私は限りなく同じ商品だと思っていますが・・・
こればかりは、販売元が「OEM育毛剤です!」と
言っている訳ではないので、ここでは可能性があるということにしておきます。

ただし、
OEMが悪いと言っている訳ではありません。
むしろ私は大歓迎派なんです!

育毛剤として優れているので、
複数の販売元が販売している訳です。

そしてお互いが販売競争してくれることで
より条件のよい形で購入できるメリットがあります。

なにより
チャップアップ -CHAP UP-
ブブカ -BUBKA-
イクオス -IQOS-
この3つの育毛剤は、リピート率の高い人気の育毛剤です。

当ブログでは、「M-1育毛ミスト」を効果のある育毛剤として
おすすめしていますが、自分に合った育毛剤選びには
色んな育毛剤を試してみるのもいいのかもしれませんね (^^)


【関連記事】チャップアップ・ブブカ・イクオスを徹底比較


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。