薄毛・抜け毛を諦めるな! [薄毛・抜け毛について]

毎日鏡を見るのが嫌だ。

人の視線が気になる。

どんな薬の開発より、毛の生える薬を1日でも早く開発してくれ!!

薄毛に悩む人なら共感してくれるでしょうね。

髪の毛が抜けていく恐怖。髪の毛がフサフサな人には分からない悩みでしょう。


あの、育毛剤がイイ!といえば使ってみる。

あの、育毛シャンプーがイイ!といえば使ってみる。

でも、思ったような効果が得られないから、また違うモノを使ってみる。
実は以前の私もこの繰り返しでした。

やっぱり髪の毛は抜ける一方なのか・・・。

育毛剤なんて、結局、気休めでしかないのか?

髪の毛に良いと言われるのもは、なんでも試したくなる。そんな性格なので、これまでに試した育毛剤、シャンプーは数知れず。満足できるモノにはなかなか出会えませんでした。

頭頂部は地肌が透けてきて、ボリュームも無くなり、お先真っ暗な状態。。。あとはハゲるのを指を咥えて待っているだけ。


そんな私に一筋の光が見え始めたのは、2010年の秋頃。あるシャンプーに出会ってからです。
【プログノ】シャンプー。

公式HPはこちら薄毛・抜け毛予防にプロピアの【プログノシリーズ】


当然、あまり期待感もなくこれもダメ元で使ってみました。1本使い終わるくらいの時に「あぁやっぱり同じか・・・」という気持ちで、次の購入を検討中でしたが、次に使うシャンプーもコレといったものもないし、なんとなく2本目を購入。

特に変化のない日々が続いたのですが、ある日、洗髪中の抜け毛が減ってきた事に気づいたんです。3~4ヶ月目くらいでしょうか。

それ以来、毎日洗髪中の抜け毛チェックが日課になりました。朝起きた時の枕についた抜け毛の量も格段に減ってきました!

ワクワクしてきましたね。もしかしたら・・・
これ以上の進行は防げる!現状をKeepできるかも!

そんな期待が膨らみました。


こうなったら私も意地です!

少しでも透けている頭頂部の地肌を目立たなくしたい。。。 そう思い頭髪に良いものを調べまくりました。

そして出会ったのが、現在も愛用中のコレ!M-1育毛ミスト!

公式HPはこちら効果を実感!100%無添加の【M-1育毛ミスト】


M-1育毛ミストを使い始めてから、髪の毛が増えてきた感じではありませんが、1本1本の髪の毛が太く力強くなってきました。

使用後、6ヶ月目くらいには、透けていた頭頂部がほとんど目立たなくなってきました!さすがに、20代の時のようにフサフサとまでは言いませんが、髪の毛の質が力強い昔のように戻ってきた感じです。


諦めなくて良かった!!

今は、人の視線が気になったり、鏡を見るのが嫌だったりという事がなくなりました。

薄毛・抜け毛に悩んでいる人は、諦めないでください!

私は医者でも、研究者でもなんでもないので説得力に欠けるかもしれません。しかし、生活習慣の改善や、育毛剤、育毛シャンプーで薄毛・抜け毛の改善が出来ることを実感しました。

なので、皆さんも諦めないで前向きに出来る事を実践しましょう!


詳細はこちら
↓↓↓
諦めないアナタのために【M-1育毛ミスト】



携帯サイト
M-1育毛ミストで薄毛・抜け毛対策!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|育毛対策は早いほどイイ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。