岡村隆史(ナインティナイン)が薄毛治療を告白 [薄毛治療クリニック]

ナインティナインの岡村隆史さんが、昨年12月27日に放送されたラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』で現在、薄毛・AGA治療を告白しました。

この日のゲスト出川哲郎さんには、
「お前、今まで『禿げたらそれはそれでカッコイイいいじゃないか』とか言ってたじゃねーか!」
と攻め立てると、

岡村さんは
「毎回、薬飲んでるんだよ! 診察で『前髪上げたポーズ、脳天』って(診察用画像を)撮って……」
と病院での診察の様子を語り始め、初診の際にまず医師から
「これは考え方です。今のままでも僕は禿げていないと思います。年相応の髪の毛だと思います」
と言われたが、

「僕が思っている43才にしては、少々薄いと思います」と答え、

医師も「では、しょうがないですね」

と合意し治療を進めることになり、治療用シャンプーと育毛剤を支給してもらったことを明かした。さらに岡村は、「1~2カ月後、6カ月後と、月を追うごとの治療経過を見せてもらった。それを見たら(頭髪が)フサフサで、『僕もこうなりたいです』とお答えした」と、診察の様子まで細かく説明しました。

今や薄毛は頭髪専門クリニックで治す時代なんですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。