温泉資源から有効成分!? 100%無添加のM-1育毛ミスト [M-1育毛ミスト]

M-1育毛ミストは完全無添加で敏感肌の人にも安心して使える育毛ミストです。

通常、育毛剤に限らず化粧品やシャンプーなどは防腐剤や化学薬品等の阻害因子は少なからず入っていますが、M-1育毛ミストは100%完全無添加で安全性は群を抜いています。

それでいてなぜ腐敗などしないのか・・・?

M-1育毛ミストを研究・製造・販売しているサラヴィオ化粧品では、温泉資源を活用した研究に取り組んでいます。

サラヴィオ化粧品の中央研究所では、温泉地から採取した微生物の純粋培養に成功し、その中から様々な新規有用微生物・藻類を発見しています。

これらの微生物が産出する有用成分の解折を外部機関との連携により行い、M-1育毛ミストに活用しているので、M-1育毛ミストは育毛剤として効果のレベルを落とさず一切の防腐剤、化学薬品等を使わないで腐敗させない製品作りが可能なんです。

この辺が売れてる人気の秘密なのでしょう!やはり直接頭皮に付けるのもだから、育毛の効果は当然ですが、安全で安心できる製品を選びたいですね。


完全無添加の発毛・育毛ミスト[M-1]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。